【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

可愛いヨーキーちゃん♪

[8339]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

久しぶりにこちらに遊びに来ました〜\(^^@)/
(ご無沙汰ばかりでごめんね〜)

日記読んで大笑いしちゃった私〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
向こうからやってくる可愛いヨーキーちゃんみてテンション上がったかおりさんの気持ち凄く分かるんですもの〜(^◇^)
でも、やっぱり〜その可愛いヨーキーちゃんが「りなちゃん」だって分かっちゃいましたよ〜(#^.^#)

そういえば、最近ロン毛のヨーキーちゃんになかなか会えないですからね〜(-。-) ボソッ
我が家の場合はビビアンはかなりのセミロングっぽいけど。。。
ロン毛ちゃんのヨーキーちゃん見かけたら〜私もテンション上がります〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪

そちらはだいぶ涼しくなってきましたか〜?
名古屋はまだまだ日中は暑くて。。。エアコンのお世話に(>.<)
朝晩はだいぶ楽になってきましたけどね。。。
早く本格的に涼しくなって欲しいです〜〜〜
って願いを込めて(笑)来年用のカレンダー作ってみました♪(vivioさんが作ったんですけどね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

2008年09月12日 (金) 20時18分

[8340]かおり&りな @管理人
Re:可愛いヨーキーちゃん♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの可愛いカレンダー♪これは、究極の『オリジナルグッズ』ですよね〜♫(///∇//)テレテレ〜♪ナンだか、お写真がキレイだから、お店で普通に売ってるカレンダーみたいだわ〜ん!ヾ(≧∇≦)〃私・・・お店で見かけたら、「うはっ♥ヨーキーちゃんのカレンダーだわ!」って、きっと買ってると思われます。(*≧∇≦)ギャハハ!それにしてもvivioさんったら〜相変わらず、お優しいこと〜っ!りなぱぱは、絶対に作ってくれない・・・って言うか、作れませ〜ん!
このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪

いやん♪(〃ノ∇ノ)ビビアンママさ〜ん!日記、読んでくださったんですね〜?!ありがとうございま〜っす♩ヾ(@^▽^@)ノシ 昨日は・・・我ながら『なんて、おバカなんだろう?』っと暫くの間、笑いが止まりませんでした。(*´艸`)むぷぷぷっ!本当に、びっくりする程、りなに良く似ていて・・・って当たり前ですよね。りななんですからーっ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ありまっ!サスガ!ビビアンママさんには、(オチが?)分かってしまったんですねーっ!!!
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

そうそう!ヨーキーちゃんを見るとテンションが上がっちゃうんですよね〜♥☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪家の近所のヨーキーちゃんは、殆どの子がサマーカットなんです。(v.v*)しょんぼり。。でもってそれがちょっと伸びてて・・・それはそれで、可愛いんですけど、やっぱりロン毛の子って少ないんですよねぇ・・・。(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!何を仰るウサギさんっ!←すみません意味不明です。(爆)ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、立派なロン毛ちゃんですよ〜!ちゃ〜んとトリミングに行ってツルツル☆ピカピカ★ちゃんじゃ、あ〜りませんか〜!!!
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

そう言えばーっ!ビビアンママさん、お具合が悪かったみたいですけど、もう大丈夫ですか?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!お忙しいとは、思いますが・・・あんまり、無理なさらないようにされてくださいね。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆ホント!ちょっぴり涼しくなりましたけど、季節の変わり目ですし、気温差がある今日この頃・・・どうぞ、くれぐれも、お身体、ご自愛されてくださいね〜!そして〜ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、ご飯をいっぱい食べて、いっぱいお昼寝して、いっぱい遊んでね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年09月12日 (金) 22時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板